Chilli  Beans.│Club Beans.

Club Beans.

Club Beans.

   

【Dancing Room 003】ご来場の皆様へ

2023.03.15

「Dancing Room 003」へご来場の皆さまが一緒に楽しめるよう、ぜひ下記注意事項のご確認をお願いいたします。

【注意事項】

■新型コロナウイルス感染予防対策に関して

政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の変更を受け、「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」が改定になりましたが、本公演はガイドラインの改定前に発券している公演のため、皆様が安心してお楽しみいただけるよう、会場内では引き続きマスクの着用にご協力をお願いいたします。


■声出しに関して

公演中の歌唱や歓声については、不織布など適切なマスクを着用した上で、周りのお客さまの観賞を妨げない範囲で、思いやりを忘れずにお楽しみください。


■その他

・開場 / 開演時間は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

・会場周辺でのアーティストの入り待ち / 出待ち行為はお控えください。

・終演後、規制退場とさせていただく場合がございます。

・周りのお客さまのご迷惑となるような行為や危険な行為はお控えください。

・当日は上記の感染予防対策や、係員の指示に従っていただき、安全確保の妨げになると判断した場合はご退場いただきます。

・チケットの営利目的の購入申し込み、及び転売行為は一切禁止です。転売されたチケットは無効となりご入場出来ません。

・車椅子でご来場の場合は、チケット購入後、事前に各公演のお問合せ先までご連絡をお願いいたします。

BACK