Chilli  Beans.│Club Beans.

Club Beans.

Club Beans.

   

【Hi,TOUR】ご来場の皆様へのお願い

2022.11.18

【「Hi,TOUR」ご来場の皆様への注意事項】

ご来場の皆様が安全にお楽しみいただけるよう、皆様へ下記の注意事項へのご協力をお願いいたします。

こちらをお守りいただけないお客様へは、スタッフからのお声がけや、ご退場いただく可能性もございますので予めご了承ください。


・本公演はガイドラインに従いながら新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した公演となります。

・お客様同士で押し合ったり、他のお客様のご迷惑になるような行動や、危険な行為は一切禁止となりますのでご遠慮ください。

・マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきますので、必ずマスクを着用してのご来場をお願いいたします。また、マスクは必ずご自身でご用意をお願いいたします。会場内では適切なマスクの常時着用をお願いいたします。

・公演中、声援や歌唱といった大声※を出す行為は禁止いたします。
 ※「大声」とは、通常よりも大きな声量(隣の人と会話する程度)で、一時的では無く継続的に声を発することです。

・咳エチケットを徹底ください。

・入場時に非接触体温計にて検温を行います。

・検温結果によって、37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)があった場合や、咳やくしゃみの症状がある方はご入場をお断りさせて頂きます。その場合のチケットの払い戻しは行いません。

・入場口、ロビーに手指用のアルコール消毒液をご用意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。

・会場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いいたします。

・終演後、規制退場とさせていただく場合がございます。

・購入時にお預かりする個人情報は、保健所などの公的機関へ提供する場合がございます。

・会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。

・感染防止の措置や係員の指示に従っていただき、安全確保の妨げになると判断した場合はご退場いただきます。

・チケットの営利目的の購入申し込み、及び転売行為は一切禁止です。転売されたチケットは無効となりご入場出来ません。

・開場・開演時間は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

・下記に該当する場合はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。体調がすぐれない場合は、必ず無理なさらぬようお願いいたします。
 ※会場へのご出発前の検温において37.5℃以上の発熱がある方

 ※発熱や、咳、全身痛、倦怠感等、風邪の症状が少しでもみられる方

 ※咳、くしゃみ、鼻水などにより、周りのお客様を不安にさせてしまう可能性のある方、また薬等の服用により、上記症状を一時的におさえている方

 ※過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

 ※新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方

 ※同居するご家族、ご友人、勤務先/学校等にて、新型コロナウイルス感染症に現在感染されている方がいる方

BACK